レマン湖畔より

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー・クリスマス!

<<   作成日時 : 2016/12/25 01:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今、24日の午後5時です。空が段々、ピンクから紫色になってきています。

画像

今年、初めて、クリスマス・カードをこちらから用意しませんでした。でも、カード、クッキーと沢山のプレゼントをいただきました。

「ピュイ女性合唱団」のクリスマスに、用事があっていけなかったので、団長のブリジットさんが、カードとプレゼントを送ってくれました。ブリジットさん、こういうのを手作りで、全員にプレゼントするのです。頭が下がります。

画像

民子さんから、「雪子さん、素晴らしいレシピーありがとうございました!早速作りました!美味しかったです!またお電話しますね」と、メールをいただきました。後に電話で、25日、お嬢さん宅におよばれしているので、持っていくそうです。私は、買った生地を使いましたが、民子さんは生地から作り、「パンも美味しかった」そうです。

画像

聖歌隊が今夜、リュトリ教会の真夜中のミサで、そして、明日11時聖モリス教会のミサで歌うので、練習しない訳にはいかなくて・・・。聖モリス教会のクリスマス・ツリーには、子供たちの作った天使が舞い降りました。

画像

いろいろ焼きましたよ。これは、クリスマス・ツリー、

画像

ピザ・ボート、

画像

そして、ハムとチーズのカタツムリ。カタツムリは3種類試しましたが、一番簡単で、きれいなのが、燻製のシャケでした。

画像

メリー・クリスマス!

画像


雪子


テキストや、日本語に間違いがあったら、どうぞ、直してください。ご意見もお待ちしています。

まず、「コメント」をクリック、「コメントする」まで辿りついたら、「ニックネーム」と「本文」を書き入れます。最後の「コメント(会員用)」と「コメント」がありますから、「コメント」の方をクリックしてください。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリー・クリスマス! レマン湖畔より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる