アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
宝飾品・・・「書く工房」1月
宝飾品・・・「書く工房」1月 お二人新しい方が・・・。多分、孤独だったのでしょうか、とにかく、話がとまりませんでした。<写真上・冬のジャスミン> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 21:33
腕の筋肉にエネルギーが行くので、頭は空っぽ?!
腕の筋肉にエネルギーが行くので、頭は空っぽ?! 陶芸を勉強しているオーレリーさん、急に大人びたリーズちゃん、手紙を書くボランタリー活動をしているマリアンヌさん、婚約者と囚人に会ったミズレ神父さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 23:30
ナジアさん、聖歌隊の隊員になって50年
ナジアさん、聖歌隊の隊員になって50年 毎年、冬に聖歌隊の食事会があります。ナディアさんは、聖歌隊に入ってから50年、「今回は、私に食事の用意をさせてください。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 23:06
喜びも悲しみも分かち合って
喜びも悲しみも分かち合って *ローズさん<写真上は黙想の家の側のロバ> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 00:18
お便りと思い出94
お便りと思い出94 従妹の征子ちゃんからは小包、花ちゃんからはお礼状、イギリスのノーマさんからは美しい庭の写真のサイト、冬子さんからはインド旅行の報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 12:28
クラン・モンタナにて(続き)
クラン・モンタナにて(続き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 01:08
クラン・モンタナにて
クラン・モンタナにて 毎日、氷点下で寒くて、暗かったレマン湖畔では、出発の日は、暖かく日が燦々と照っていました。クラン・モンタナに、スムーズに到着。ここも、暖かく、良いお天気。ホテル・エリートでは、オーナーさんが待っていてくださいました。部屋は一番上の4階。ホテルから直接、ゴルフ場に出られます。 <写真上は部屋から撮った小ゴルフ場、写真下・ホテル・エリート> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 22:38

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

レマン湖畔より 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる